2008年06月24日

切ないねぇ。。。

今日、音楽教室の帰り道、生徒から、今時の大学生の恋愛事情を教えて貰いました。


すごく仲が良いけど、恋人ではなくて、でもきっかけさえあれば、お付き合いしたいなぁ、、、


この時期って1番ドキドキして楽しいよね


こんな日がいつまでも続けば良いのにと思うけど、、、


ある日、相手に恋人ができて、付き合ってないのに凹む。。。


よくある話ですよねわーい(嬉しい顔)









人って、どうして今日ある幸せが、明日も来るって信じられるのかなexclamation&question


明日が無ければ、今をもっと大切に生きるのかなexclamation&question


なんて事を言いながら、なんか全部自分に言ってる事に気づいて、切なくなっちゃいました。


でも、経験しないとわからない事ってあるもんねexclamation×2


自分にとっても、今だから出た言葉なんだよなぁ、、、


なんて思ったら、少しは大人になったのかなexclamation&question









でも、少しは大人になんて思ってる時点で、まだまだ子供なんだよねexclamation×2
posted by ひっくん at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

もちぷよ

もちぷよって知ってますかexclamation&question

ベルギー産チョコ入りクリームが入ってるやつexclamation×2

これ、激ウマexclamation×2黒ハート

このモッチモチの食感は、どうしたら生まれるのだろうかexclamation&question

そして、中のベルギー産チョコ入りクリームの濃厚な旨さったら、チョコ好きには痺れちゃいますね黒ハート

それが2つ入って170円exclamation×2

あぁ〜、しあわせ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ひっくん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

表参道

今日は友達、和田章花さんのライヴを見に、表参道に行って来ました。


久しぶりに逢った彼女は、ちょっとおめかししてて、以前よりも少し大人っぽく(色っぽくexclamation&question)なっていました。


しかし、曲間で話す彼女は以前と何一つ変わってなくて(良くも悪くも)、なんだかホッとしました。


ライヴだから、色々トラブルもあったみたいでしたが、素敵なライヴでしたよ黒ハート


8月にまた、一緒にライヴする予定なので、今から楽しみです。


近くなったら、また告知しますね。
posted by ひっくん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日

今日は父の日ですね。


なにもしてあげられないので、せめて感謝の気持ちを言葉に載せて贈ります。


ありがとう。


そして、これからも宜しく。。。
posted by ひっくん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

今日も味の素スタジアム

イベント会場今日も味の素スタジアムにて、ハーレーダビッドソンのイベントです。


昨日の寒空が信じられないくらい、いい天気になりましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


僕の出番は、12:00〜と14:30〜の2回です。


入場無料のイベントなので、家族で、アベックで遊びに来て下さいね黒ハートexclamation×2
posted by ひっくん at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

雨ですね。。。

雨がジャンジャン降ってますね。。。


今日は、トニー中村 & State Sidersでハーレーダビッドソンのイベントに出演します。


昼から味の素スタジアムなんですが、大丈夫なのかな?


とりあえず、朝9時入りって事で、そろそろ出かける準備します。。。


今日明日の2daysです。
試乗会や、カントリーダンスのレクチャーもあって、入場無料なので、お時間ある方は、是非遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by ひっくん at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

イタリアンでアメリカン

昨日、小田急線の相武台前駅から近くのイタリアンレストラン「ラ リチェッタ」で、杉はじめ Stars & Stripesのライブがありました。


今回は、いつものギタリスト、マッシー鴨川さんが入院のため、ダン岡山さんが駆け付けてくださいました。


ギタリストが替わると、やはりバンドの雰囲気が変わりますねexclamation×2


面白かったし、楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)


そして、楽しかったといえば、食事なんですよハートたち(複数ハート)


イタ飯屋と言うことで、ピッツァにスパゲティー、ペンネアラビアータ、サラダ、自家製ソーセージ等が、食卓にところ狭しに並ぶんです


特に絶品なのが、ガーリックトーストにタラモサラダのディップ添えです黒ハート


普通、タラモサラダって、ポテトがしっかりしてますが、多分裏ごしして生クリームやマヨネーズを加えて、しっとり滑らかに仕上げてあるので、タラコのつぶつぶ感との食感の差が気持ちいいのです


ガーリックトーストも、皮はパリパリで中はしっとりと完璧なんですが、その2つが出会うと、もう天国なんです


本番前はあまり食べない僕も、ガツガツ食べちゃいましたexclamation×2


ちょっと都心からは遠いけど、今度はお客さんで行きたいお店でした。


今年1番のディナーでした。


ご馳走様でした










ってこれだけ熱くガーリックトーストについて語っておきながら、写真撮るのすっかり忘れてしまいました。


次回はきっと写真載せますねexclamation×2
posted by ひっくん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ビニール傘

東京は夜からすごい雨になりましたね。


仕事帰りに、急に降られて、ビニール傘を買ったのですが、、、









新品のビニール傘って、楽しくないですかexclamation&question


溌水加工がしっかりしてるから、滴が流れ落ちるのが綺麗に見えて、僕は好きなんですわーい(嬉しい顔)


なんか流れ星みたいに見えませんかexclamation&question


なんて書くと、ロマンチックですが、雨の日に傘さして、ず〜っと上を見てるって、根暗な趣味ですよねわーい(嬉しい顔)
posted by ひっくん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

Mothers Day

今日は母の日ですね。


駄目息子で、なにもしてあげられませんが、感謝の言葉を贈ります。


いつもありがとう。
posted by ひっくん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

地震

先程、また地震がありましたね。

東京23区は震度3だったそうですが、僕の家は古い木造モルタルアパートの2階なので、震度2割増って感じで、身の危険を感じます。

何と言っても、2割増ですから、震度1でもバッチリ身体に感じる位にはなります。

小さい規模の地震でも、連続すると、ちょっと心配になりますね。
posted by ひっくん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

