2008年02月07日

HOT PANTS ライヴ @高円寺ジロキチ

やって来ましたexclamation×2


久しぶりのジロキチでのライヴは、楽しくて、幸せで、嬉しくて、、、









そして、酷く疲れました。


勿論、ぐったりはしてても、それが心地よいのです。


達成感というか、やり切った感ていうか、燃え尽きた感ていうのが味わえますわーい(嬉しい顔)


大好きなSoul Funkが出来るのと、、、
大好きなメンバーと演奏出来るのと、、、
大好きなお客様方と盛り上がれるのが、最高のバンドです!!


今回も、大盛り上がりで、本当にありがとうございました。


HOT PANTSは、本当に愛されてるバンドだと思います。


また、これからも愛して貰えるように、精進して行きます。


これからも、HOT PANTSを宜しくお願いします。
posted by ひっくん at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

まずは告知なんです。

2月5日

HOT PANTS ワンマンライヴ

@高円寺 JIROKICHI

Music Charge
\2700 + 1 オーダー



Soul Funk 祭ですexclamation×2

熱いステージをお届けします。

是非、見に来て下さいね。




━━━━━━━━━━━

さて、今日は真昼間から、トニーさんのバンドでライヴをして、夕方からは、HOT PANTSのリハーサルでした。


ただでさえ、きついスケジュールが、朝からの雪で、更にヘビーになりました。


足が棒になるって言うけど、ホントにそんな感じです。


カップヌードル食べる前に、堕ちそうな雰囲気です!!
posted by ひっくん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

気になる食べ物。。。

1月の半ばから、どっぷりはまった「ハチミツとクローバー」、単行本もアニメDVDも全部買いました。


お陰で、寝不足の日々が続いております。


さて、漫画に出てくる食べ物って、無性に食べたくなりませんか。


ハチクロにも、気になる食べ物が、、、


それは、ロールケーキです。


真山さんが陣中見舞いで持ってきたもので、森田さんが、はぐちゃんから奪い取って食べる、マロンチョコのロールケーキが食べたいんです。


でも、マロンチョコは、見た事ないので、今日はバニラ味のロールケーキを食べてます。


しかし、独り身の僕がロールケーキ1本食べると、満腹感と共に、切なさで胸が一杯になりますねexclamation×2


てか、これって胸やけかexclamation&question


そんな訳で、ロールケーキを半分こしてくれる女子を募集しますexclamation×2


なんつってねわーい(嬉しい顔)


ところで、明日はトニー中村 & State Sidersで、大森ベルポートにて、イベントに出演します。


お昼頃からの出演です。


そんな訳で、明日は10時入りexclamation×2


もう寝ますexclamation×2


おやすみなさい。。。
posted by ひっくん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

さくさくこあら!?

さくさくこあら以前も、発見して、blogに書いたのですが、今日再び出会う事ができたので、写真を撮りました。

チョコレート菓子の「さくさくぱんだ」の中に、コアラの顔が極稀に入っているんですよ!!

この写真じゃ、わかりにくいかなぁ!?

わかりにくいよねぇ!!
posted by ひっくん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

可愛い揺れるハート

今日は、レッスンの帰りにタワレコに寄って、Perfumeの新曲、「Baby cruising Love * マカロニ」を購入して来ました黒ハート


早速、PVをチェックexclamation×2


すごく可愛い揺れるハート


なんか、最近の疲れが、一気に癒された気がします。


はぁ〜、しあわせ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ひっくん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

銀ブラ

今日は、姉の家族が上京してきまして、朝から「銀ブラ」をしました。


姉の性格から考えると、銀座で待ち合わせなんて、意外だったのですが、どうやら、中学生の姪のリクエストだったみたいです。


ブランドショップが見たいって事で、はしごスタートですexclamation×2


CHANEL、BVLGARI、Dior、HERMES、COACH等を見て回り、化粧品を買ったりしてるのを見ると、すっかり大人の女性だなぁって、感慨深いものがありました。


しかし、HERMESでトランプを買ったのには、驚きましたexclamation×2


だって、7000円ですよexclamation×2


ななしぇんえんexclamation×2









「ありえんじゃろexclamation×2」って思いませんかexclamation&question


でも、自分のお金(お年玉)で買っているのが、すごく楽しいみたいで、そんな姪の、嬉しそうな顔が、忘れられませんわーい(嬉しい顔)


まあ、あれだけ色々買えば、そりゃ楽しいだろうなわーい(嬉しい顔)


僕も、楽器屋さんや、CD屋さんで、沢山買い物すると、本当に幸せだもんねハートたち(複数ハート)


なんだか、物欲が刺激される一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひっくん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

止まらない

やばい。


止まらない。


どうして、こんなに美味しいのだろう。。。









ハッピーターンハートたち(複数ハート)


小腹が空いて、何気なく食べ始めたハッピーターン。。。









1袋、、、


完食しちゃいましたexclamation×2









ほんのり甘くて、しょっぱくて、、、


更に、香ばしくて、サクサク軽い食感。。。








か、、、


完璧だexclamation×2


亀田製菓、おそるべしexclamation×2
posted by ひっくん at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年、、、

明けましておめでとうございます。


まずは、HOT PANTSのカウントダウン ライヴ、会場に来て下さった全てのお客様、本当にありがとうございましたexclamation×2


凄い盛り上がりで、感動しました。


より一層、精進して行きますので、2008年も宜しくお願い致します。





さて、何やら疲れが貯まっていたのか、体中が痛くて、力いっぱい、寝正月を満喫しました。





2007年は、僕にとっては激動の一年でした。


沢山の新しい出会いや再会、新しい環境に、自分も変化を余儀なくされて、自分の未熟さに打ちのめされ、ボッコボコにへこんだけど、その分、成長も出来た気がします。


HOT PANTS
Blue Trikeさん
Curly Hairさん
Jackie's Angelさん
LASTMAN BLOWIN'さん
nudeさん
伊沢ビンコウさん
山口太郎さん
gomesさん
和田章花さん
米良ますみさん(アンサンブル レチタティーヴォ)
橋口靖正さん(LOVEMART)
風と健康の会(Perfume隊)


そして、なんと言っても、トニー中村 & State Sidersへの加入exclamation×2


これらの出会いがあって、今の自分がある訳で、全ての出会いに心の底から感謝します。


「ありがとうexclamation×2


そして、これからも、宜しくお願いしますexclamation×2
posted by ひっくん at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

HOT PANTS リハーサル @ 荻窪 Grand Blue

今日は、明日のHOT PANTS カウントダウンライヴのリハーサルで、荻窪に行って来ました。


久しぶりのホッパンは、リハが始まる前から、笑いすぎて、疲れるという、過酷なバンドですexclamation×2


コンガを叩くのも久しぶりで、楽しくてテンションあげあげわーい(嬉しい顔)


選曲もあげあげですよexclamation×2


明日のライヴは必見なのですexclamation×2




12月31日

HOT PANTS

大塚 Welcome Back カウントダウン スペシャル パーティー




HOT PANTSは、22:45〜00:15のカウントダウンを担当しますexclamation×2


ゲストあり。


最高に熱い、ライヴをお届け致します。


Soul、Funkの名曲で、歌って踊って、新年を迎えませんかexclamation&question


大塚 Welcome Backにて、お待ちしておりますね!!
posted by ひっくん at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌え萌えプレゼント

おでんカレー皆さん、おでんは好きですかexclamation&question


この時期はたまりませんよねわーい(嬉しい顔)


優しく立ち上る湯気に包まれると、幸せになりますハートたち(複数ハート)


さて、皆さん、カレーライスは好きですかexclamation&question


最近はスープカレーとか、ホワイトカレーとか、色々あるけど、どれも美味しいですよねわーい(嬉しい顔)


そんな2つがコラボレートしちゃいましたexclamation×2


おでんカレーですexclamation×2


先日、下北沢でのイベント時に、クリスマスプレゼントで頂きました。(Wだふみ、Mなみちゃん、ありがとうわーい(嬉しい顔))









このパッケージ、可愛いよね黒ハート(萌え〜ハートたち(複数ハート))


お蕎麦屋さんのカレー南蛮みたいな感じかなexclamation&questionと思ってたら、普通のカレーに、普通におでんだねを入れた感じの味でした。


もちろん美味しかったですよわーい(嬉しい顔)


ただ、こんにゃくが不思議ちゃんでした。


牛スジと大根は絶品でしたよ。


あっと言う間に完食です。


ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひっくん at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

銀座 Rocky Top

今日は、銀座Rocky Topで、年内最後のカントリーライヴでした。


7月から始めたカントリーは、今でもわからない事ばかりexclamation×2


自分の未熟さを痛感させられました。


今日もバタバタというか、ドタバタというか、ジタバタしちゃいましたexclamation×2


そして、こう言われるのです。


「今日は駄目だったなexclamation×2


えっexclamation&question


全部僕のせいなのexclamation&question


と思うけど、確かに今日のライヴは、気持ち悪かったなぁexclamation×2


未熟者でも、ステージ上がればプロですから、もっとしっかりやらなくちゃねexclamation×2









とにかく、今年はお世話になりました。


もっと頑張るので、また来年も、宜しくお願いします。









て事で、カントリーは今日が年内最後でしたが、本当の年内最後のライヴは、毎年恒例!?の「HOT PANTS」カウントダウンです。


今回は、22:45〜00:15の1時間半の予定です。


12月31日

HOT PANTS

@大塚Welcome Back


Funk、Soulの名曲と共に、新年を迎えませんか!?


お問い合わせは大塚Welcome Backまで。。。


http://www.welcomeback.jp/
posted by ひっくん at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

下北沢 club Que

今日(昨日!?)は、僕の愛するPerfumeさんのコピーバンド、風と健康の会(Band Version)のライヴで、下北沢 club Queに出演して来ました。


オープニングアクトと言う事で、持ち時間は20分、4曲だけの演奏でしたが、ものすごく、楽しかったですわーい(嬉しい顔)


お客様方も、めっちゃ盛り上がって、嬉しかったです。


なんと、新潟から見に来てくれたお客様がいて、Perfume愛の深さに感動しちゃいましたexclamation×2


今回は、2度目という事もあって、かなり余裕がありました。


演奏してて、本当に幸せでした揺れるハート


メインの、いかんともしがたいケダモノとボインさんの、ユニコーンコピーバンドも大盛況exclamation×2


DJ Timeになっても、マッタリするどころか、ヒートアップするばかりで、お客様のパワーに脱帽でした。


エレキコミックのやついさんは、Perfumeを4曲もかけてくれて、風と健康の会とのコラボも見れて、最高でした揺れるハート


そして、素晴らしいお客様ばかりで、本当にありがとうございました。


しかし、オールナイトイベントは、さすがにしんどいお年頃の僕、、、









もう落ちますexclamation×2


おやすみなさいです眠い(睡眠)
posted by ひっくん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

明太子スパゲティ

って美味しいですよね黒ハート

太っちょの僕は、ファミリーマートの超・大盛り明太子スパゲティが好きです。

395円で、あの満足感は立派です。

でも、もうちょっと味が濃ゆいと嬉しくないですかexclamation&question

マヨネーズを足すのは普通ですよねexclamation&question

大葉を刻んで入れるのも美味しいですねわーい(嬉しい顔)

でも、僕は、タルタルソースと、昆布の佃煮を入れるのが好きです。

他に、美味しい食べ方を知ってる方は、是非、教えて下さいね。



さて、明日の深夜はオールナイトイベントですexclamation×2

12月23日

「森の掟〜いかんともしがたいケダモノとボイン 恒例のクリスマスワンマン」

@下北沢 club Que

Start 23:30〜

adv/\2300 day/\2500

オープニングアクト
風と健康の会バンドバージョン(Perfume隊)
美甘子・タエコ・ユイ(いろハモニカ)・yutaka(コロバミルクバー)・ごうちゃん(detune.)・橋口靖正(LOVEMART)・ひっくん

ライヴ
いかんともしがたいケダモノとボイン
田鹿祐一・ハシノイチロウ(シナトラ)・冨田政彦(山田ジャクソン7)・マコリン(CROVER)・橋口靖正(LOVEMART)

ゲストボーカル
マッチョ(ハミリーコンプータ)・

new!!佐々木健太郎(アナログフィッシュ)・小高芳太郎(LUNKHEAD)

DJ
やついいちろう(エレキコミック)
佐々木健太郎(アナログフィッシュ)
チーム森の掟 and more、、、
posted by ひっくん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

高円寺でリハーサル

今日は23日のオールナイトイベントに出演する、Perfumeコピーバンドのリハーサルで、高円寺に行ってきました。

スタジオは3時間の予定でしたが、セッティングが終わって、1回通したら、、、


「もう大丈夫だね!!」

「スタジオ、1時間で足りたんじゃねexclamation&question

等と話して、1時間早くあがる事にしました。


その後、居酒屋で色んな話を聞きました。

そして、思ったこと、、、


まだまだ人生経験が足りないなぁ。

てか、みんな凄い人生歩んでいるんだなぁ。

僕も、伝説になるような人生(良くも悪くも)を歩んでいこうと、思いました。


そんな訳で、23日の深夜は、是非、下北沢 club Queまで、おいで下さいませわーい(嬉しい顔)


12月23日

「森の掟〜いかんともしがたいケダモノとボイン 恒例のクリスマスワンマン」

@下北沢 club Que

Start 23:30〜

adv/\2300 day/\2500

オープニングアクト
風と健康の会バンドバージョン(Perfume隊)

ライヴ
いかんともしがたいケダモノとボイン

DJ
やついいちろう(エレキコミック)
佐々木健太郎(アナログフィッシュ)
チーム森の掟 and more
posted by ひっくん at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ケース

まずは、昨日のゴメス君のライヴ、TaU KITCHENまで見に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

なかなか良いライヴだったと思いますが、如何でしたでしょうかexclamation&question




さて、今年を振り返ると、楽器のケースに、お金を使いましたねぇ。

と言っても、必要に迫られての事なのですが。。。



コンガのケース×2

スネアドラムのケース×2

キックペダルのケース

そして今日、、、









スティックケースが壊れましたexclamation×2

まあスティックの場合、バッグですけどね。

でも、このスティックバッグは10年近く使ってる代物でした。


それにしても、ダメになる時ってのは、一気に来るものですねexclamation×2

そういえば、洗濯機も壊れたっけexclamation&question

メトロノームも壊れたなぁexclamation

あっ、DVDプレーヤーも壊れたじゃんexclamation×2



形ある物、いつかは壊れるって判っていても、少し感傷的になります。



古くなってしまった物達。。。

「今までありがとう。
お疲れ様でした。」


そして、新しく買った物達。。。

「これから宜しくね。」


みんな、大切に使っていきますね。。。
posted by ひっくん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

タウキッチン

今日は、ゴメスくんのサポートで渋谷のタウキッチンに出演します。


僕、ロックですから、張り切ってライヴに臨みたいと思います。









ロックな兄ちゃんは、張り切ってとか言わないか!?


いつも通り、頑張りますわーい(嬉しい顔)


お時間ある方は、是非、渋谷タウキッチンへ。。。
posted by ひっくん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

一気読み

今日は、昼にコンガのレッスンがあって、その後は休みだったので、先日買った本を一気読みしました。


高田純次さんの、


適当男のカルタ
〜純次のことわざブック〜


これ、面白過ぎますexclamation×2


そして、何気に深いexclamation×2


例えば、


「清水の舞台から飛び降りる」ではなくて、


「清水の舞台から鳥を見る」


危ないこと考えちゃダメ。


鳥を見るくらいの余裕がないと。。。



深いなぁexclamation×2
posted by ひっくん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

昨日は大森ベルポートで、カントリーダンスのイベントで演奏して来ました。

今回はゲストに佐々木ゆうこさんを迎えまして、知らない曲を沢山やって、スリル満点なライヴになりました。

変な汗、かき過ぎでした。

さて、ここからが本題です。

ライヴ後に、トニーさんに鰯料理のお店に連れてってもらいました。

鰯って最近食べてますか!?

近年、漁獲量が極端に減っている鰯を売りにしているお店です。

お通しは鰯の揚げびたし。

鰯納豆、明太子和え、鰯の紫蘇巻き、蒲焼き重、つみれ鍋、塩焼き、天重、どれも旨かった(^-^)

特に、紫蘇巻きは絶品でしたよ揺れるハート

梅肉と鰯の刺身を紫蘇で巻いただけなんですが、鰯の身の甘さが引き立って、最高の組み合わせでした。

新鮮な美味しい鰯が手に入らないと、作れない味でした。

本当に美味しかったです。

ごちそうさまでした(^-^)
posted by ひっくん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

リハーサル

今日は代々木でリハーサルでした。


12月10日
gomes

@渋谷 Tau Kitchen


のリハーサルです。


来週が本番なのに、まだまだ試行錯誤してますが、大分方向性が見えてきました。


ポップで、ロックで、ちょっとシャレオツな感じかな!?


色んな意味で、ドキドキ・ワクワク、本番が楽しみです。


お時間ある方は、是非遊びに来て下さいませわーい(嬉しい顔)


そして、


その前に、カントリーの、、、


トニー中村 & State Siders

12月5日
@銀座 ナッシュビル

12月7日
@大森 ベルポート


も、宜しくお願いします。
posted by ひっくん at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ペペロンチーノ

って美味しいですよね揺れるハート

オリーブオイルに大蒜と鷹の爪と、シンプルですが、飽きのこない味ですよね。


そんなペペロンチーノなんですが、、、









飽きました(-_-;)









ファミマのMEGAスパ、魅惑のハイカロリーexclamation×2メガペペロンチーノです。


なんと1137kcalですよexclamation×2


巨大なハンバーグ付きです。


当然、完食は出来たのですが、僕の感想は、麺が減らないexclamation×2でした。


一緒にサンドイッチも食べたせいもあるけど、とにかく麺が多く感じましたexclamation×2


今、完全に食べ過ぎです。


非常に気持ち悪いです。


次はハラペコでチャレンジしますわーい(嬉しい顔)
posted by ひっくん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

