2007年09月23日

六本木ヒルズ

今更な感もありますが、六本木ヒルズに行って来ました。


お洒落でハイソで華やかで、、、









正直、落ち着きませんでした。


ランチで入ったお店は、ジョエル・ロブションのラトリエと言うお店でした。


ドリンクメニューはワインやシャンパンばかり、、、


ビビりまくりですexclamation×2


ペリエとランチのコースを頼むだけで、変な汗がとめどなく溢れ出ました。


しかし、お料理は凄かったです。


真鯛のポワレは玉葱のソテーと、赤ピーマンのソースが、絶品でした。


どんなレシピなのか、考えてみたけど、皆目見当がつきませんでした。


食べ物に感動したのは久しぶりわーい(嬉しい顔)


しあわせなランチでした揺れるハート
posted by ひっくん at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 六本木ヒルズ六本木ヒルズ(ろっぽんぎヒルズ、英語|英称:''Roppongi Hills'')とは、森ビルが17年の歳月を掛けて行った六本木六丁目再開発計画の一環で建築された、超高層ビル六本木ヒルズ森..
Weblog: 超高層ビルを調べる
Tracked: 2007-09-30 15:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。