2007年08月11日

V-1 グランプリ

V-1 グランプリ今日は、V-1グランプリ、決勝大会のオープニングアクトで、西新宿の東放学園に行ってきました。


客席は本番直前の高校生達で、コチコチに緊張してるのが、手に取るように伝わって来ます。


僕たちの演奏で、少しでも緊張がほぐれたらと思って、久しぶりに張り切って演奏しました(^-^)


先日の日記にも書いた、V-Drumsは、今日も絶好調で、楽しく演奏出来ました。


使えば使うほど、欲しくなります!!


ゲストライウ゛の中島卓偉さん、RYTHEMさん、どちらもとても素敵でしたが、なによりも、出場した高校生達が、輝いて見えました。


初心を思い出す、いい時間を過ごせました。


最後に、お世話になったRolandの皆さん、全ての出演者、審査員の方々、裏方のSTAFF、そして、お客様の皆さん、、、


お疲れ様でした!!
posted by ひっくん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コトバに悩むはずがない
Excerpt: PC=SLIDE) V-1グランプリというボーカリストオーディションのイベントにゲスト出演してきました
Weblog: Yoichi Suzuki / Music Optical Vibration
Tracked: 2007-08-14 04:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。