2007年03月03日

納豆炒飯

今日は久しぶりに料理の話です。


冷蔵庫の中には、卵、納豆、長葱、ザーサイ、じゃがいも、人参、玉葱が入ってました。


長葱とザーサイを微塵切りにして、炒めて薫りを出して、卵かけご飯を入れて、パラパラになるまで炒めます。
納豆はねばねばしないように、あまり掻き混ぜないで、鍋肌に醤油をたらして、ササッと炒めて出来上がりです。


長葱はたっぷりの方が、僕は好きです(^-^)


ザーサイが食感のアクセントになって、いい感じですよ!!


明日は買い出しに行こうっと(^-^)
posted by ひっくん at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうで、なによりです。地元に買える予定はないの?久々に会いたいねー。
Posted by 440 at 2007年03月04日 01:53
440さん、ご無沙汰しております。

今のところ、弘前に行く予定はないですね〜!!

行く時は、連絡しますね!!

その時は、のんびりお酒でも呑みたいですね(^-^)
Posted by ひっくん at 2007年03月05日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

