2006年03月14日

骨折

以前、骨折した生徒の話をしましたが、その子が今日レッスンに来ました。

スノーボードで転んで、左手首付近を骨折したそうです。


しかし、卒業ライブには出演すると言ってます。(そのライブは3/21との事)

そこで、今日のレッスンは右手と右足だけでグルーヴする練習をしました。


うーーーん!?
これは難しいっす!!
やはり僕自身が骨折の経験がないのと、左手無しでのドラムプレイをしたことがないから、どんな練習をさせると良いのか、正直わからない…。

とりあえず、フィルは諦めてもらい、潔くグルーヴで勝負!!左手の分を足でカバー!!パターンの組み直し!!

うーーーん!?
本当にこれは難しいっす!!
同時発音数が減ると、粗が目立つ!!
頑張って!! 右手!!

僕、情けないっす!!
勉強し直しまっす!!




やっぱり身体が資本なんですね。改めてそう思い知らされる一日でした。

これからは、自転車も安全運転を心掛けます。
食事は……、





えっ!? なに!?
posted by ひっくん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。