2008年08月28日

Blue Trike ライヴ@新宿SACT

昨日はBlue Trikeさんのライヴサポートで、新宿SACTに出演してきましたわーい(嬉しい顔)


初めての会場でしたが、雰囲気の素敵なライヴハウスでした。


パーカッションのライヴは今月頭の方のFull Moonさん以来で、最初、妙に緊張しましたわーい(嬉しい顔)


Blue Trikeさんの曲は、珠玉のメロディーばかりで、一瞬ステージに居る事を忘れて、聴き入ってしまうんですよ黒ハート


最後にやった「永い約束」は、実は演奏しながらうるうるしてきて、泣きそうになっちゃいました


たった40分のステージでしたが、感情入りまくった、良いライヴが出来たと思いますが、如何でしたかねexclamation&question


自己満足と言われれば、それまでですが、楽しくて、幸せで、あっという間のライヴでしたわーい(嬉しい顔)


Blue Trikeの3人をはじめ、担当スタッフの二宮さん、新宿SACTの皆さん、対バンの皆さん、そして、何よりも、会場まで脚を運んで下さったお客様の方々、本当にありがとうございましたexclamation×2揺れるハート









そうそう、昨日のライヴで軽い燃え尽き症候郡みたいわーい(嬉しい顔)


まだ、身体はぐったり、心はポッカリって感じですが、今日、明日と、いつものトニー中村 & State Siders(カントリー)のライヴ(銀座ロッキートップ/目黒リトルテキサス)なので、今からご飯食べて、頑張りますよ〜exclamation×2


さ〜て、何作ろっかな〜黒ハートexclamation&question
posted by ひっくん at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105560587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。