,太っちょドラマー、ひっくんのブログ" />

2008年08月07日

確保〜exclamation×2

昨日は下北沢モナレコードさんで和田章花さんのバンドでライヴでした。


久しぶりに打ち上げにも参加exclamation×2


みんなで楽しくお酒飲んでたら、急に女性の怒鳴り声が、、、


「テメェexclamation×2
どこ触ってんだよ、このやろ〜むかっ(怒り)
いや〜exclamation×2
マジ警察呼んでexclamation×2exclamation×2


どうやら隣り合わせの別グループが色々あって、痴漢行為をしてしまったらしい。

警察が到着してからも、罵声を浴びせたり、暴れたりしたらしく、警官も語気が荒くなり、店内中が固唾を飲んで見守る中、、、


「2時35分、確保〜exclamation×2


それを聞いた店内のお客さん達から拍手が沸き起こりました。


なんかすごい物見ちゃいましたexclamation×2


「確保〜exclamation×2」ってほんとに言うのですねexclamation×2


そのあとは、対応した店長さん、警察官の方々の話題で持ち切りでした。


そして、ガッツリ閉店まで呑んじゃいましたわーい(嬉しい顔)


東京に居ると、色んな事に出くわすなぁ。。。
posted by ひっくん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。