2008年08月06日

ライヴの後、、、

今日は雷雨の中、江古田Kei 3でLIVEでした。


搬入の時に、入口の階段でこけちゃいましたexclamation×2


まだ左腕が痛いです


今日のLIVEは、自分で言うのもなんですが、不思議な緊張感と凄い集中力に支配された、とても良いライヴだったと思います。


まぁ、ミスもしたけど、楽しいライヴでした。


で〜、帰りにベースのサイダ君とギターのイチロー君と3人でファミレスでご飯食べる事に、、、


注文を取りに来たウェイターさん、テンパり過ぎてて、超面白かったわーい(嬉しい顔)


ひとつ注文を取る度に、「少々お待ち下さい。」と言って、1分位黙ってしまうのですexclamation×2


見ると、オーダーのタッチパネルを見ながら、あたふたしているのですexclamation×2


オーダー取るだけで、5分以上かかったんじゃないかなexclamation&question


その後すぐに、ドリンクバーを取りに行った時に、ウェイターさんの前を通ったら、「はふ〜」って深いため息してるじゃないですかexclamation×2


僕達、そんなにプレッシャーかけたかなexclamation&questionなんて話してたら、すぐ隣の席のオーダーを取りに来たのですexclamation×2


「ご注文はお決まりでexclamation×2ガシャexclamation×2exclamation&question
「あっexclamation×2失礼しましたexclamation×2


早速テンパるウェイターを見て、3人共笑いを堪え切れずにププッてしちゃいました。


最後に、お会計でも、彼はやってくれました。


僕、、、
「豚肉と玉子の柔らか煮込みのAセット、、、」

ウェイター、、、
「1343円になります。」

僕、、、
お金を支払い、お釣りを貰う。

サイダ君、、、
「パスタ」

ウェイター、、、
「ポルチーニ茸の、、、」


「あれっexclamation&question
あたふたあたふたexclamation×2


「すみませんexclamation×2お客様のお会計、間違えてパスタとAセットで計算してしまいました」


ドッカーンexclamation×2
3人ついに大爆笑です黒ハート


奥から店長登場exclamation×2


その店長、ミスったウェイターに切れ気味exclamation×2


レジを打ち直す店長の横で、ウェイターはずっとあたふたしてました。


おそらく、彼は店長に、こっぴどく怒られた事でしょう。


人が一生懸命働いてる姿を見て笑うなんて、僕達は最低ですが、でもウェイターさん、貴方の動きは神懸かって面白かったですよexclamation×2


正に笑いの神、降臨してましたよexclamation×2


きっとまた近いうちに、食べに行きますね黒ハート


追伸
文章にすると面白さを伝えにくいなぁ。。。
稚拙な文章で失礼しました。
posted by ひっくん at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104262298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。