2008年07月14日

牛角食堂でフィックス

国産牛、中落ちとろカルビ定食今日は渋谷でリハして、その後みんなでご飯に行きました。


焼肉屋の牛角がやってる、リーズナブルな定食屋さんで、国産牛中落ちとろカルビ定食ってなやつを注文しました。


とろカルビって言うだけあって、脂の旨味が濃厚でした黒ハート


肉汁って言うより、脂って感じわーい(嬉しい顔)


正直、重いと思ったのですが、キャベツがたっぷり(付け合わせもサラダもキャベツのみ)のおかげで、思いの外さっぱりと頂けました。









それにしても、脂身の多い肉って、飲み込むタイミングがわからなくなりませんかexclamation&question


噛めば噛むほど、肉汁と脂が染み出してくるし、食感も柔らかいけど、なかなか噛み切れずに、すぐに飲み込むのがもったいない気がしますexclamation×2









やっぱり肉っていいものですね黒ハート
posted by ひっくん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。