2008年02月24日

キターーーー!!!!

先程スタジオから連絡があって、また登戸へ、、、


自宅&自転車の鍵、見つかりましたーーーexclamation×2


やったわーい(嬉しい顔)


やったよわーい(嬉しい顔)


これでお家に入れるよ揺れるハート


帰れる所があるって、素敵な事だよね黒ハート









でも、なぜ昨日の夜には届いてなかったのだろうexclamation&question


お騒がせしましたが、僕、なんとか生きて行けそうですexclamation×2
posted by ひっくん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日、登戸でリハーサルして、メンバーとお茶して、夜11:30頃に帰宅、、、


ポケットを探ると、あるはずの鍵が無いexclamation×2


慌てて登戸のスタジオに戻って確認してみると、無いんですexclamation×2


確認とれた時点で終電逃しましたexclamation×2


しかも、手持ちは56円exclamation×2


更に携帯は電池切れ寸前exclamation×2









途方に暮れた僕は、意を決して歩き出しました。


登戸を1:00過ぎに出発して、中野の自宅に着いたのが5:00、、、


しかし、鍵も金もない為、再び歩き出すexclamation×2


動きを止めると、寒くて死にそうなので、ひたすら歩くexclamation×2


今は、マクドナルドで朝マック食べて、冷え切った身体を温めてます。









しかし、根本的に解決していない為、また途方に暮れたいと思います。









僕のバカバカむかっ(怒り)


自分のアホさ加減に、はらが立ちますよパンチ


それにしても、鍵はどこに行ったんだろうかexclamation&question
posted by ひっくん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

体調管理

皆さん、体調管理、出来てますかexclamation&question


僕は、、、









出来てませんexclamation×2


今日は、昼前からリハーサルを一つこなして、そのあと、トニーさんのライヴだったのですが、本番中ずっと頭が痛くて、かなりしんどいライヴになりました。


原因は、、、









思い当たる事だらけですexclamation×2


寝不足、風邪気味、暴飲暴食、メタボリック、、、


しかし、実際にしんどいと、気を付けようと思いますよね。


とりあえず、薬飲んで、ぐっすり眠ります。


おやすみなさい。。。
posted by ひっくん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

Perfume 〜ソックス フィックス マックス @ AX

Perfume隊@AXついに、初体験してきましたわーい(嬉しい顔)


Perfumeのライヴを渋谷AXに見に行って来ましたexclamation×2


もう嬉しくて、楽しくて、Perfumeの事が、もっと大好きになりました。


あーちゃんの泣き顔を見た瞬間、僕ももらい泣きしちゃいました。


訳あって、途中から最後列になって、見えなくなっちゃったけど、、、

同じ場所で、、、

同じ空気を吸って、、、

同じ時間を過ごして、、、



もう、幸せ過ぎますexclamation×2


沢山エネルギーを頂きました。


僕もお客さんにエネルギーを与えるドラムを叩けるように、精進します。


ホント、ありがとうexclamation×2exclamation×2


写真はPerfumeコピバン、Perfume隊のみんなと渋谷AXにて
posted by ひっくん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

最近、僕って涙腺緩いのかなぁexclamation&question


今日だけでも、涙が3回も溢れてきました。


今日も専門学校のセミナーだったのですが、休憩中に「ハチクロ」読んで、涙が溢れ、、、


ベース主任講師のセミナー生への話を聞いて、涙が溢れ、、、


先輩の優しくて、強い励ましの言葉に、涙が溢れ、、、





心が洗われると言うか、色々と考えさせられると言うか、改めて、音楽の素晴らしさを感じたり、仲間の有り難さを感じたり、、、


なんだか濃ゆい1日でした。


神様、そんな1日を、ありがとう。
posted by ひっくん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

営業活動

東京はすごい雪になりましたね!!


今日は、専門学校で、高校生対象のセミナーで、ドラムを叩いて来ました。


生カラオケの仕事ですね。


高校生の若いエキスを吸おうと思ってたけど、今回のセミナー生は元気がなくって、逆におっさんエキスを巻き散らす感じになっちゃいました。


楽しかったからいいけどねわーい(嬉しい顔)


しかし、僕は改めて、ロック系が苦手だなぁと思い知らされました。


あまり練習しなかったポップスの曲が1番上手く出来ました。


全くもって、修業が足りません!!


精進しまーす!!!!
posted by ひっくん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

HOT PANTS ライヴ @高円寺ジロキチ

やって来ましたexclamation×2


久しぶりのジロキチでのライヴは、楽しくて、幸せで、嬉しくて、、、









そして、酷く疲れました。


勿論、ぐったりはしてても、それが心地よいのです。


達成感というか、やり切った感ていうか、燃え尽きた感ていうのが味わえますわーい(嬉しい顔)


大好きなSoul Funkが出来るのと、、、
大好きなメンバーと演奏出来るのと、、、
大好きなお客様方と盛り上がれるのが、最高のバンドです!!


今回も、大盛り上がりで、本当にありがとうございました。


HOT PANTSは、本当に愛されてるバンドだと思います。


また、これからも愛して貰えるように、精進して行きます。


これからも、HOT PANTSを宜しくお願いします。
posted by ひっくん at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

まずは告知なんです。

2月5日

HOT PANTS ワンマンライヴ

@高円寺 JIROKICHI

Music Charge
\2700 + 1 オーダー



Soul Funk 祭ですexclamation×2

熱いステージをお届けします。

是非、見に来て下さいね。




━━━━━━━━━━━

さて、今日は真昼間から、トニーさんのバンドでライヴをして、夕方からは、HOT PANTSのリハーサルでした。


ただでさえ、きついスケジュールが、朝からの雪で、更にヘビーになりました。


足が棒になるって言うけど、ホントにそんな感じです。


カップヌードル食べる前に、堕ちそうな雰囲気です!!
posted by ひっくん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

気になる食べ物。。。

1月の半ばから、どっぷりはまった「ハチミツとクローバー」、単行本もアニメDVDも全部買いました。


お陰で、寝不足の日々が続いております。


さて、漫画に出てくる食べ物って、無性に食べたくなりませんか。


ハチクロにも、気になる食べ物が、、、


それは、ロールケーキです。


真山さんが陣中見舞いで持ってきたもので、森田さんが、はぐちゃんから奪い取って食べる、マロンチョコのロールケーキが食べたいんです。


でも、マロンチョコは、見た事ないので、今日はバニラ味のロールケーキを食べてます。


しかし、独り身の僕がロールケーキ1本食べると、満腹感と共に、切なさで胸が一杯になりますねexclamation×2


てか、これって胸やけかexclamation&question


そんな訳で、ロールケーキを半分こしてくれる女子を募集しますexclamation×2


なんつってねわーい(嬉しい顔)


ところで、明日はトニー中村 & State Sidersで、大森ベルポートにて、イベントに出演します。


お昼頃からの出演です。


そんな訳で、明日は10時入りexclamation×2


もう寝ますexclamation×2


おやすみなさい。。。
posted by ひっくん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

