2007年07月28日

ア イ ス !!

ここ数日、暑いですね。

関東はまだ梅雨明けしてないのに、気温も湿度も夏真っ盛りです。

我が家のエアコン(巷では扇風機と呼ぶらしい)はフル稼働していますが、室内は蒸し風呂地獄です。

そんな訳で、、、









アイスが死ぬほど旨いexclamation×2


アイスが死ぬほど旨いexclamation×2


アイスが死ぬほど旨いexclamation×2









ついついアイスばかり食べ過ぎちゃいます(^-^)

齢30にして、アイスの美味しさを再確認出来ました。




それにしても暑いexclamation×2

2時位に寝たのに、4時半には寝苦しくて、目が覚めて、ガリガリくんを食べちゃいました(^-^)v

皆さんオススメの暑気払いの仕方があれば、教えて下さいね。
posted by ひっくん at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

カントリーバンド

今月から参加しているカントリーバンドも、今日で3回目のライヴ!!

まだまだ、曲名と曲が一致してないけど、そろそろ満足できるライヴがしたいところです。

曲数が多いのと、以外と仕掛けが多いので、曲を理解しないと無理なんだよね。

まだ完全に練習不足だけど、気合い入れて、頑張ってきます。


興味のある方は、銀座ロッキートップまでどうぞ!!
posted by ひっくん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

東京

今朝の東京は、久しぶりに快晴です。

朝に晴れてるのは、8日ぶりとの事でした。

先日の蓼科からの帰りも、蓼科は晴れて気持ち良かったのに、東京に着くと、どよ〜んと曇って湿度が高くて、モヤモヤしてました。

今日は、徹夜明けで眠いけど、気持ちいいから、朝から洗濯機回しちゃいます(^-^)
posted by ひっくん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

蓼科、、、

とても、いいところでした!!


まず、空気が旨い(^-^)


そして、水が美味しいo(^o^)o


さすが信州、美味しい蕎麦屋が多い。


仕事じゃなくて、観光で行きたかったなぁ。


蕎麦屋をハシゴしたかったなぁ。


今回は「ハーレー・ダビッドソン」のパーティーだったのですが、みんなウエスタンハットかぶって、みんなでカントリーダンス躍って、仕切りはバタバタだったけど、とても楽しかったです。


また行きたい街でした。
posted by ひっくん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今日、明日、、、

ライヴです。


7月20日

山口太郎

@池袋 Live In ROSA

19:00過ぎの出演予定です。



7月21日

トニー中村&ステイトサイダーズ

@蓼科東急リゾート



僕のロック魂をじゃんじゃん出したいと思います。

興味のある方は、是非、遊びに来て下さい。
posted by ひっくん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ホームページ復活

僕のホームページに接続できなくなって一週間位かな!?

今朝、なんとなく接続してみたら、復活してました。

まだ、写真が表示されなかったりと、不具合があるみたいだけど、ホッと一安心です。

関係者の方々、復旧作業、お疲れ様でした。
posted by ひっくん at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

登戸

今日は登戸でリハーサルをしてきました。

何年ぶりの登戸だろう!?

2〜3年ぶりかな!?

昨日の天気予報では、台風最接近と、ばっちり時間が重なるとの事でしたが、雨には濡れずに登戸に到着、、、









駅が新しくなってて、スタジオまでの行き方がわからない!!



恐る恐るブラブラしてると、知ってる店を発見!!



物凄く「ホッわーい(嬉しい顔)」としました。



スタジオ到着後に、楽譜とメトロノームを忘れた事に気付いて、テンションバッド(下向き矢印)

しかし、リハーサルはいい感じに終了しました。

ライヴが楽しみです。



ってな訳で、告知です。



7月20日

山口太郎 ライヴ

@池袋 Live In ROSA



山口太郎さんは、19:00過ぎからの予定です。


タイトなロックナンバーを熱い演奏でお届けします。


お時間ある方は、是非見に来て下さい。
posted by ひっくん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

カントリーデビュー

昨日、ついにカントリーデビューしました。


46曲は覚えきれませんでしたが、先輩ミュージシャンに胸を借りて、何とか3ステージ乗り越えました。


とは言っても、内容はボロボロで、まだまだ勉強不足!!


奥が深いっすね、カントリーミュージック!!




そうそう、ライヴが始まると、お客さんが踊り始めるんですね!?


「HOT PANTS」の時もそうですが、自分の演奏でお客さんが踊るのって嬉しいものです。


もっと気持ちよく踊ってもらう為に、より精進します!!
posted by ひっくん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

表参道

今日は初顔合わせと打ち合わせで、表参道に行ってきました。


実は7日に、カントリーのライヴに参加する事になりまして、その打ち合わせでした。


つまり、明後日までに46曲覚えなきゃいけない訳で、、、


弱音を吐きたい訳で、、、


でも、そんな時間があるなら、曲覚えなよ!!とも思う訳で、、、


そんな訳で、、、


告知な訳で、、、



7月7日

トニー中村&ステイトサイダーズ

@目黒 リトルテキサス


1st 19:10〜
2nd 20:30〜
3rd 21:50〜


問い合わせ

目黒リトルテキサス

03-3492-6677


下半期はこのバンドでの活動が増えそうです。


とにかく、頑張って曲を覚えなきゃね!!
posted by ひっくん at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

幸せexclamation×2

今日は、本当に幸せなライヴでした。


伊沢ビンコウさんのライヴに参加したのですが、楽曲は良いし、歌は美しいし、一緒に演奏したメンバーも凄かった!!


素晴らしい音楽に、素晴らしいメンバーと携われた幸せを噛み締めています。


そして、次回はもっと高い次元で音楽したいと思いました。


達成感、充実感、更に向上心も得られるライヴは久しぶりです。


なにより楽しかった(^-^)


対バンも素敵だったし、ホントに幸せな一日でした。


最後に、ビンコウさん、うめちゃん、ほりちゃん、対バンのトキハイさん、山口晶さん、そして、ライヴ見に来て下さったお客様の方々、本当にありがとうございました。
posted by ひっくん at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

告知

久しぶりの更新なのに、告知です。


7月4日

伊沢ビンコウ

@渋谷 7th Floor



極上のPopsです。

とにかく歌が凄い!!

是非、聴いてほしい、見てほしいアーティストです。



ビンコウさんは20:00過ぎの出演予定です。


ホントにオススメです。

是非、見に来て下さい。
posted by ひっくん at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

