2007年06月30日

暑いですね!!

ここ最近、暑いですね!!


ジメジメで、どよ〜んって空気が重いですよね!!


この数カ月、髪を伸ばしていたのですが、我慢できなくて、ついに切っちゃいました!!









丸坊主です。


丸坊主です。


丸坊主です。


冬は枕が冷たくて眠れない、丸坊主です。









気持ちいいです。


めっちゃ気持ちいいです。


さっぱりしました(^-^)


でも、、、









見た目が、怖いおっさんに戻ってしまいました。


普通のおっさんには戻れそうもありません!!
posted by ひっくん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

燃え尽き症候群!?

もう、一昨日の話ですが、、、


「HOT PANTS」ワンマンライヴ@大塚Welcome Back


やってきました!!


楽しかった!!わーい(嬉しい顔)


そして、めっちゃ盛り上がった!!わーい(嬉しい顔)


今回は、安定感のあるグルーヴで、熱さと冷静さを併せ持ったライヴが出来たと思います。









途中まではね。。。


2nd Setの後半は、いつもの暑苦しい「HOT PANTS」に変貌!!


結局、「体力の限界へ挑戦」的なライヴになりました。


しかも、嬉しい事に、アンコールを2回も頂いて、完全に燃え尽きて、灰になった気分です。


いわゆる、燃え尽き症候群!!(漢字合ってるかな!?)ってやつですか!?


お陰で昨日は死人の様に眠りました。


でも、まだ手は痛いし、足の疲れが抜けません!!


しかし、それでも、しあわせ一杯です!!


メンバーの皆さんもお客様も、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひっくん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

へとへとですわーい(嬉しい顔)

昨日は、朝から夕方まで、ドラム講師の仕事でした。

その後は、いよいよ迫って来た、「HOT PANTS」ワンマンライヴのリハーサルで、荻窪のグランブルーへ行って来ました。


久しぶりに、音楽漬けの一日でしたわーい(嬉しい顔)


リハーサルの機材(コンガや小物パーカッション)を持って、朝の電車は辛かったけど、しあわせな一日でした。




そうそう、告知です!!


6月22日

HOT PANTS ワンマンライヴ!!

@大塚Welcome Back

Open 18:30〜
1st 19:30〜
2nd 21:00〜

Music Charge ¥2000
Table Charge ¥500
+Order




今回も、強力な選曲です!!

あつい!!

熱い!!!

暑い!!!!



熱いバンドの熱いライヴを是非、見に来て下さい。








そんな熱いバンドのリハーサルは、当然のように熱い訳で、、、









へとへとです。


いや、ぐったりです。


この書き込みも、実は昨日の深夜に書き始めて、途中で力尽きて、寝ちゃいました。


音楽って、本当に疲れます!!

でも、やめられないっすね揺れるハート
posted by ひっくん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

月一の、、、

フラッシュミュージックスタジオ今日は、最近月1ペースで活動している、制作チームの集まりがありました。

場所は松見坂のスタジオです。

メンバー全員は揃わなかったので、新曲に着手。

アレンジを考えながら、レコーディングを開始。

プリプロと言うより、曲作りの段階なので、大まかな流れを見たいだけなんですが、レコーディングが始まると、本気モードです。

今回はスネアとバスドラだけのセットで、シンプルなビートを叩きました。

これが逆に難しい!!



シンプルって、ゲロ難しいですよね!!

でも、めちゃくちゃ楽しい(^-^)

もっと楽曲を増やして、プロモーションかけて、頑張って行きます。

詳細は、、、









まだ秘密です
posted by ひっくん at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

胡瓜の醤油漬け

胡瓜の醤油漬け作ってみました。


胡瓜の漬物です。


夜中の2時過ぎに、太っちょが黙々と、、、









危ないですね!!


お腹が空いて、どうにも我慢出来なかったのです。


胡瓜は塩揉みして、乱切りにします。
しばらく置いて、浸み出た水分は拭き取り、昆布つゆ(市販)と胡麻油、柚子胡椒で作った、漬け汁に入れるだけ!!


ウフフッハートたち(複数ハート)
朝には食べ頃になるかな!?
posted by ひっくん at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

風邪かな!?

一昨日の夜から、急に鼻水が止まりません。

昨日のライヴも、鼻がぐしゅぐしゅでした。

鼻が通らないと、なにもかも嫌になりませんか!?

理由はひとつ、、、









ご飯が美味しくないんです!!むかっ(怒り)


ご飯が美味しくないんです!!


ご飯が美味しくないんです!!




味も薫りもよく判りません!!


先程、薩摩揚げを食べたけど、何を食べているのか判りません。


こんな哀しい事があってもいいのでしょうか!?


更に恐ろしい事に、この僕に、、、









食欲がないんです。


食欲がないんです!!


食欲がないんです




痩せたらどうしよう!?


まぁ、ありえないけどね
posted by ひっくん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

明日!?って言うか今日!!

実は、6月8日、つまり今日、渋谷のDESEOでライヴに参加します。

Sheer レーベル ライヴ
「KANATA」

@渋谷 DESEO


興味がある方は、是非見に来て下さいね。
posted by ひっくん at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

しあわせハートたち(複数ハート)

今日は池袋で、「友達の友達」の結婚式の二次会の余興で、Percを叩いてきました。

つまり、僕だけ部外者なんですが、しっかり幸せを、おすそ分けして頂きましたわーい(嬉しい顔)

新婦が感動して泣いているのを見て、僕もじーんと胸を撃たれました。

そして、音楽って、すごい力があるんだと、改めて実感しました。



人が喜ぶ姿って、最高に嬉しいですね。

そして、実は自分が一番しあわせだったりします!!

なんだか、初心を思い出しました。



最後に、新郎新婦のお二人さんへ、、、


御結婚、おめでとうございます。

末永く、お幸せに揺れるハート
posted by ひっくん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

